蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part5

こんばんは。

 

■第11回Challenge Festival!

終わりました。

f:id:soufu414:20171031235553p:plain

今回はハチナイのランキングマッチと諸被りした上に、

海未が対象という事で、大分忙しい感じでした。

最後とか20曲位連続でやりましたし。

結果としては順位報酬だけ2枚取りを逃す、という感じに。

狙おうと思えば狙えたとは思うのですが、

どこまで乗せておけばいいか分からないのに石を割るのも何だかなぁというのと、

単純にここに乗せるまでにひと手間あったという事で、この形に。

その結果、海未のSRはきちんと二枚手に入りました。

f:id:soufu414:20171031235833p:plain

f:id:soufu414:20171031235838p:plain

f:id:soufu414:20171031235845p:plain

取り敢えずの目標は達成できたので良かったです。

なるべくランクマとは諸被りしないでほしいなぁ…

 

■ガチャ

上述のイベントでチケットを貰ったので、単発で引いてみました。

f:id:soufu414:20171031235952p:plain

あっさりツモ。この辺りの引きは健在らしいです。

その後、何となくガチャも一回。

f:id:soufu414:20171101000113p:plain

f:id:soufu414:20171101000119p:plain

無事収束。そんなもんです、世の中。