蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part13

こんばんは。

 

■手紙に綴る想いの行方

イベント、完走しました。

・前編

f:id:soufu414:20171111180720p:plain

f:id:soufu414:20171111180728p:plain

f:id:soufu414:20171111180715p:plain

・後編

f:id:soufu414:20171111180813p:plain

f:id:soufu414:20171111180831p:plain

f:id:soufu414:20171111180837p:plain

実はまだ上の方に覚醒素材の累積が有るには有るのですが、

二人目を作るほど、期間に余裕が無いので、取り敢えず無視しようと思います。

埋まってないと何となく気になるにはなるんですけどね。

で、彼女が最初から持ってくるやる気ノートのおかげで、

大分スキルが取りやすくなりました。

f:id:soufu414:20171111181005p:plain

f:id:soufu414:20171111181008p:plain

面倒なので投げていたスキルも取りやすくなり、

デレストのやる気も出るというものです。

ちなみに、一応上記のスキル取得を動画に撮っていたり。

www.youtube.com

所々雑音が入っていたり、そもそもミスが多かったりはするのですが、一応。

こんなんでも何かの参考になったらいいんですけどね。

まあ、無いよりはいいだろうという事で、一つ。

 

hachinai.com

twitter.com