蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

アズールレーンプレイ日記Part2

こんばんは。

 

■星の歌姫

終わりました。

f:id:soufu414:20171125000221p:plain

毎日の出撃なんかを消化しているうちに終わってました。

こういうイベント系は出来るだけこなしていきたいですね。

 

■建造

キューブが手に入り次第建造を繰り返していたら、大分揃いました。

f:id:soufu414:20171125000327p:plain

f:id:soufu414:20171125000328p:plain

これで現在、通常の建造で手に入るSSレア艦全て手に入れた…ハズ。

後、期間限定建造も来たので、そちらもやってみました。

f:id:soufu414:20171125000447p:plain

f:id:soufu414:20171125000449p:plain

こちらも、目玉となっている二人は確保。

浜風も引いているのですが、それ以外はまだ。

調べてみたら、後親潮黒潮がいるらしい。見た目も確認していませんが(

何とか期間内に揃えたいところですね。

 

■現状

f:id:soufu414:20171125000600p:plain

f:id:soufu414:20171125000604p:plain

f:id:soufu414:20171125000603p:plain

f:id:soufu414:20171125000609p:plain

少し前に撮った物ですが、今も大体こんな感じ。

第一艦隊大分固まってきましたが、第二艦隊まだ固まり切らない感じが有ります。

エンタープライズとかはもうちょっと育ってきたら第一艦隊に移動して、

空いたところとあと一枠を使って赤城加賀ペアを入れる……がベストかなぁ……加賀もってませんが。

育成もちょいちょいやってますが、

何分今ハチナイもスクフェスも時間食いな時期なので、

時間に加えて電池が持たないことがしばしば。

やっぱり複雑なゲ―ムは、スマフォでやるもんじゃないですね。

 

■おまけ

f:id:soufu414:20171125000949p:plain

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ゆ"に"ごー"ん"ぢゃ"ん"

 

 

twitter.com