蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part8

■第34回SCORE MATCH

終わりました。

f:id:soufu414:20171218221232p:plain

f:id:soufu414:20171218221245p:plain

f:id:soufu414:20171218221258p:plain

 

途中片方だけでも二枚取りを狙うか考えましたが、

色々有って中止。ファーストライブどころかログボが欠ける初の事態。

それでも1枚は全く問題が無いのはExで回しているからでしょうか。

 

Saint Snow

f:id:soufu414:20171218221504p:plain

f:id:soufu414:20171218221506p:plain

f:id:soufu414:20171218221508p:plain

f:id:soufu414:20171218221510p:plain

無事に揃いました。主人公勢以外をプレイアブルで使うのは何だか不思議な感じ。

ただ、一応A-RISEはあったんですね…良く分かってなかったです。

 

■ガチャ

回しました。

完全に梨子狙い。

f:id:soufu414:20171218221718p:plain

f:id:soufu414:20171218221724p:plain

残念ながらお目当てを引くことは出来ず。

まあそんな簡単にUR引けたら苦労はしないですよね。

そして、これによってルビィだけでユニットを組めるようになり、

無事にルビィ推しの称号をゲットしました。

f:id:soufu414:20171218221828p:plain

レアで持っていないのが有るってのが正直意外。

梨子目当て比較的Aquarsのガチャを引くことが多かった気がするのですが。

キャラ推し称号Aquarsサイドは無事にそろえる事が出来ました

f:id:soufu414:20171218221832p:plain

μ'sサイドはまだ結構欠けてます。確か条件の楽曲が出てないキャラも居た……ハズ。

こちらもその内揃えたいところですね。

 

今日はこの辺で。

では。