蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part1

こんばんは。

 

■リトルスマイルステップ

終わりました。

f:id:soufu414:20180105012453p:plain

立ち回りみたいなものがわかってから、初めてまともに参加するイベントは、

無事に10万位切りを達成出来ました。

個人的に、この手のイベント累積報酬を揃えたくなるので、

そこまでは行けるようになりたいなぁというイメージ。

そもそも頑張ってどうにかなるものなのかは分かりませんが。

☆3報酬の方も当然ゲットしました。

f:id:soufu414:20180105012630p:plain

f:id:soufu414:20180105012633p:plain

こうやって、☆3が揃っていくっていうのは良いですね。

ちなみに彼女は早速今やっているイベントでフル稼働しているとかなんとか。

 

■☆3確定ガチャ

引きました。

f:id:soufu414:20180105012726p:plain

f:id:soufu414:20180105012730p:plain

流石に始めたばかりという事も有って、ダブりは無し。ちょっと前にダブったけど

後1回あるので、☆4か、Roseliaが引けたらいいですね。

 

■EXPERT譜面攻略

やってます。

f:id:soufu414:20180105012910p:plain

取り敢えず、初のレベル26クリアという事で。

ただ、もう一回やれと言われても結構厳しいので、

まだマスターしたとは言いづらいですね。

段々と、クリアできるEX譜面も増えてはいるので、この調子でしょうか。

 

■おまけ

f:id:soufu414:20180105013031p:plain

f:id:soufu414:20180105013037p:plain

同棲かな?