蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part3

こんばんは。

 

■NeofantasyOnline-旅立ち-

終わりました。

f:id:soufu414:20180204203015p:plain

初めて行われるタイプのイベントでしたが、個人的には結構楽しかったです。

トライ目標を埋めるのも、時間に余裕があればもう少しやりたかったですね。

一応通常のトライは達成してるんですが、

EXスコア目標が、現在の手持ちではどうしても無理という事で、

どうせ最後の称号が手に入らないなら、まあいいかなと諦め。

多分実力をつけるのには良いと思うので、似たようなイベが有ったら、

もう少し上まで出来るといいですね。

報酬も早い段階でゲット。

f:id:soufu414:20180204203326p:plain

f:id:soufu414:20180204203330p:plain

f:id:soufu414:20180204203334p:plain

流石に累積の☆3獲得で苦戦するレベルではなくなってきましたね。

 

■おまけ

・爆速チャットRinRin

f:id:soufu414:20180204203445p:plain

f:id:soufu414:20180204203451p:plain

f:id:soufu414:20180204203456p:plain

一体どこまで喋るんだろう……って見てました。

今回のイベントストーリーもかなり楽しかったですね。

 

・リサゆき

f:id:soufu414:20180204203538p:plain

f:id:soufu414:20180204203543p:plain

やったぜ。

 

フルハウス

f:id:soufu414:20180204203602p:plain

今やってるイベントでこんな光景が。

こころ二人は割と見るんですけど、この被り方は結構珍しいですね。