蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

アズールレーンプレイ日記Part4

こんばんは。

 

■別次元からの来訪者

終わりました。

f:id:soufu414:20180212165637p:plain

今回は掘りも無いので大分楽。

まあ、多分楽じゃなかったらあらかたさらうのは難しかったでしょうね。

この時期やってるゲームの全イベントが諸被りしてたので。

で、折角だからエクストラ挑戦だけはしてやろうと思い、入ってみる。

f:id:soufu414:20180212165839p:plain

f:id:soufu414:20180212165857j:plain

レベル上げめんどくさすぎてあんまりやってないんですよね。

別にそこまでこだわりも無いので、ここでおしまいにしました。

同時に日常サイドイベント終了。

f:id:soufu414:20180212170005p:plain

後は建造。初日に35連してある程度揃え、

ピックアップが入れ替わった日10連かそこらして、無事全部揃える事が出来ました。

f:id:soufu414:20180212170116p:plain

f:id:soufu414:20180212170127p:plain

f:id:soufu414:20180212170129p:plain

f:id:soufu414:20180212170131p:plain

f:id:soufu414:20180212170142p:plain

f:id:soufu414:20180212170146p:plain

ここ最近何故か一艦だけ入手できないという事が多かったのですが、

今回は無事に全部揃える事が出来ました。

取り敢えず70Lvまでは上げましたが、それだけ。

まあ、種類さえそろっていれば本腰を入れるのは難しくないですからね。

 

■おまけ

f:id:soufu414:20180212170309p:plain

だが俺はレアだぜ。雇うなら、高いぞ。