蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part23

■私の天秤が傾く先は

終わりました。

f:id:soufu414:20180321175826j:plain

f:id:soufu414:20180321175830j:plain

f:id:soufu414:20180321175829j:plain

f:id:soufu414:20180321175853j:plain

f:id:soufu414:20180321175900j:plain

f:id:soufu414:20180321175908j:plain

この手のイベントにおけるドロップも、鍵で安定してきましたね。

前後半どちらもそこまで効率良くドロップはせず、上の方に踏み込んでしまいました。

まあ、これくらいなら許容範囲ですかね。

イベントで使うらしいので、育てておきましょう。

 

■彼女に秘められた力

終わりました(二回目)

f:id:soufu414:20180321180055j:plain

f:id:soufu414:20180321180134j:plain

f:id:soufu414:20180321180057j:plain

f:id:soufu414:20180321180059j:plain

こちらは一個で覚醒素材がそろうやつ。

この方が気楽でいいですね。

内容には関係ないけど、このグリップ使いやすそうでいいですね。

 

■熱闘の幕開け

終わりました(三回目)

f:id:soufu414:20180321180326j:plain

f:id:soufu414:20180321180329j:plain

今回初めて行われるパネルイベント。

楽なのは良いんですけど、これって別にパネルである意味はないんじゃ…

まあ、いいんですけどね。変な運要素入っても嫌なので。

育成は面倒なのでやってません。

 

■ホワイトデー特別!ソウル獲得イベント!

終わりました(四回目)

f:id:soufu414:20180321180509j:plain

f:id:soufu414:20180321180512j:plain

四コマといい、公式はここのカップリング推しなのでしょうか。

個人的にはここだけでなく、

もっとカップリングを感じられるエピソードがあってもいいと思うんですけどね。

ちらつかせるだけで、案外勝手に妄想してくれるもんですよ。ええ。

 

■ニコ生プレゼント

f:id:soufu414:20180321180627j:plain

先日行われたニコ生配布された倉敷。

声優引退で配るってのはなかなかいいですね。

個人的にも割と好きな絵なので、機会があれば使っていきたいですね。

 

 

hachinai.com

twitter.com