蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part6

■Back stage pass

終わりました。

f:id:soufu414:20180321181838j:plain

まともにやっていない初期のイベントを除けば、過去最低順位でしょうか。

個人的に音ゲは、

高難易度の曲クリア出来るようになっていくところ面白さを見出していて、

それとイベント期間がミスマッチというかそんな感じで。

別に☆3を手に入れてからは流せばいいんですけどね。

後は単純にモチベそのものの低下ですかねぇ……

今思うと何でスクフェスはあんなやる気だったんだろう。

報酬の☆3問題なくゲットしました。

f:id:soufu414:20180321181804j:plain

f:id:soufu414:20180321181801j:plain

f:id:soufu414:20180321181809j:plain

f:id:soufu414:20180321181812j:plain

 

■ガチャ

色々引きました。

f:id:soufu414:20180321182132j:plain

f:id:soufu414:20180321182140j:plain

f:id:soufu414:20180321182143j:plain

f:id:soufu414:20180321182146j:plain

f:id:soufu414:20180321182149j:plain

☆4一つ、☆3も新規をそこそこという事でまあ許容範囲内でしょうか。

まあ、音ゲのスコアなんて伸ばす気はさらさらないんですけど、

取り敢えずSS位は安定してほしいですね。

これで安定するようになるでしょうか。