蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part24

こんばんは。

 

■ウィング杯

終わりました。

f:id:soufu414:20180408223423j:plain

f:id:soufu414:20180408223425j:plain

と、いう訳で微妙に1000位を下回り、ブロンズトロフィーとなりました。

もうちょっと本腰を入れたら1000位は越えられたのかもしれないけど、ねえ……

何て言うか挑戦権に石を使わせるってやり口ハッキリ言ってイラッときましたね。

基本無料名乗ってんだから、最低限そこくらい平等にしろよと。

ある程度のスコアが整うところまで横一線で、

それ以上のギャンブルが青天井ならまだマシだったのに、なんでこうなったのか。

もう、ずーっとこうやってどこかしらに欠陥抱えたままなのかもしれないですね。

 

■勝利への羽撃き

終わりました(二回目)。

f:id:soufu414:20180408224024j:plain

このパネルイベント。正直パネルである意味がどこにあるのかは分かりませんが、

簡単に終わるのは良いですね。

まあ。今は累積の天井が設けられてるので、多少マシではありますが。

 

■譲れぬ頂点 強敵との闘い

終わりました(三回目)。

f:id:soufu414:20180408224651j:plain

f:id:soufu414:20180408224652j:plain

最初は上手くいかなかったですが、最終的には何とかここまで。

育成はまだ終わってないです。使う機会が来たらやります。

 

■泥だらけでも輝く瞬間

終わりました(四回目)。

f:id:soufu414:20180408225207j:plain

f:id:soufu414:20180408225210j:plain

f:id:soufu414:20180408225211j:plain

f:id:soufu414:20180408225210j:plain

f:id:soufu414:20180408225213j:plain

f:id:soufu414:20180408225217j:plain

f:id:soufu414:20180408225223j:plain

と、いう訳で花山イベ終わりました。

話としては全体的に軽めでしたね。まあ、始まりが始まりなので、

それでいいんじゃないですかね。

取り敢えず覚醒はしましたが、レベルはまだ。

使う機会が来ない限り暫く順番は回ってこないかもしれません。

 

■30連+α

引きました。

f:id:soufu414:20180408225440j:plain

f:id:soufu414:20180408225443j:plain

f:id:soufu414:20180408225446j:plain

そんなわけで神宮寺さんは引けませんでした。

ぶっちゃけ東雲いらないから神宮寺さんがよかった……

後、おはガチャの方からこの2人も引きました。

f:id:soufu414:20180408225531j:plain

f:id:soufu414:20180408225616p:plain

いや、嬉しいけど神宮寺さん……(しつこい)

 

キズナアイコラボ

f:id:soufu414:20180408224206j:plain

エイプリルフールに突然登場して、そのまま居座り、

結局ガチャキャラとして登場しました。

まあぶっちゃけガチャなんか石があるときに引くだけなので、

誰が来るとかは関係ないんですけど、

恒常SSR全キャラ出切ってなくてこれってのは、

あんまりいいやり口には見えないですね。

後、エイプリルフールネタなのか、

そうじゃないのかをはっきりした方がいいと思いますね。

 

 

hachinai.com