蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part26

こんばんは。

 

■束の間のひととき

終わり(という事にし)ました。

f:id:soufu414:20180624195209j:plain

f:id:soufu414:20180624195213j:plain

結局凸は1で終了。

めんどくさくて結構終盤になって本腰を入れたという計画性の無さもありますが、

そもそも面倒すぎた、というのが正直な所でしょうか。

率も低いくせして、めんどくさい作業をやらされるのが最悪。

こんな作業やらせるならせめて天井くらいはつけるべきだと思うんですけど、

まあそんな発想は出来ないんでしょうね。頭が悪いですから。

育成はしましたが、使うかは微妙な所。属性が良いからそのうち出番があるかな?

 

■あの背中を追いかけて

終わりました。

f:id:soufu414:20180624195433j:plain

f:id:soufu414:20180624195436j:plain

f:id:soufu414:20180624195437j:plain

f:id:soufu414:20180624195510j:plain

何か順番がおかしくなってる気がする…まあいいや。

いつも通りの前後編イベント。

覚醒素材、本体共に微妙に時間がかかりました。

育成は…ナオキです…

 

■新たなる挑戦への道&第八回熱闘プリンセス杯

終わりました(二回目)

f:id:soufu414:20180624195607j:plain

f:id:soufu414:20180624195610j:plain

まぁめんどかったですね。

チケットをイベントで入手させる試みは良かったと思うんですけど、

入手方法が楽すぎて順位が伸びない事伸びない事。

f:id:soufu414:20180624195623j:plain

f:id:soufu414:20180624195628j:plain

以前の無限ランクマはデレスト空回しという面倒さから諦める人が居たのか、

自分でもいい位置につけられたんですけど、

今回はホントにめんどいだけ。

後、累積の石減らすのやめてもらえませんかね。

そこ以外に旨味の無いクソイベントなのに、

そこ削ったら本格的に存在意義が無いと思うんですけど。

まあ、馬鹿だから無理ですかね。

 

■北風薫る球友の手紙

終わりました(三回目)

f:id:soufu414:20180624195933j:plain

f:id:soufu414:20180624195940j:plain

f:id:soufu414:20180624195943j:plain

f:id:soufu414:20180624195946j:plain

f:id:soufu414:20180624195949j:plain

小説版のキャラクターですね。まだストーリーは一切読んでないです。

取り敢えず集めたけど、コメントすることは特になしという感じ。

見た目は結構好きなんですけどね。

 

こんな感じで、最近のプレイ状況でした。

多分二つ位イベントのスクショが欠けてるんですけど、撮り忘れっぽい感じ。

相当やる気なくなってるんだなぁってのがよくわかる感じですね……

まあ、運営があれでやる気を出せと言われても困りますけど。

内輪盛り上がりは一体感とは違うと思うんだけど、一生分かんないんだろうなぁ。

やめることはないけど、本腰を入れる事はもう無いかなぁ…

残念です。