蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part13(2018年11月)

 こんばんは。

   もう12月も終わりだってのに11月の話です。

 

■舞台裏のメソッド

f:id:soufu414:20181216004701j:plain

 ライブトライイベントということで、やっぱりあれですね、貯まりやすいですね。ポイントが。

f:id:soufu414:20181216004705j:plain

 トライ目標最初のやつだけ全達成しました。EXトライは埋まり切らないんですよね…実力的に。

f:id:soufu414:20181216004708j:plain

 報酬問題なくゲット。ドヤ顔丸山可愛い。

 

■褪せぬ誇りに差す残光

f:id:soufu414:20181216004917j:plain

 対バンではあるんですけど、普段から協力で走ることが多いので、そんなにいつもとやってる事は変わらず。違うのは自分のバンドメンバーだけでやる事位かな……

 この時の曲は未だに回復なしではクリアできません。つらい。

f:id:soufu414:20181216004920j:plain

 報酬もゲット。

 

■ひたむきsong for me

f:id:soufu414:20181216005125p:plain

 この辺りから報酬全取り撤退が目立ち始めます。ちょっと時間が無かった時期なので仕方ないね……

 後Homestreat結構協力で選ばれるんですよね。効率曲でないとしたら人気なんですかね。いい曲だとは思いますが。

f:id:soufu414:20181216005128p:plain

 報酬もしっかり。しかしこの有咲人妻感が凄い。

 

■ガチャ

f:id:soufu414:20181216005326p:plain

f:id:soufu414:20181216005332p:plain

f:id:soufu414:20181216005339p:plain

f:id:soufu414:20181216005341p:plain

f:id:soufu414:20181216005342p:plain

f:id:soufu414:20181216005345p:plain

f:id:soufu414:20181216005407j:plain

 と、いう訳で、ドリフェス以外では久しぶりの☆4新規となりました。いやぁ嬉しい。

 ピソード的にはこの時の美咲の方が欲しいっちゃ欲しいんですが、既に一回みてるからこっちの方が嬉しいかなぁという感じ。

 まあ本当の所はNeo-aspectの友希那さんとかNFOのりんりんが欲しいわけですが。ドリフェスに期待。