蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

QMA月間リザルト(2019年9月)

 こんばんは。

 

今月のリザルト

f:id:soufu414:20190930214745p:plain

f:id:soufu414:20190930214850p:plain

【総合獲得魔法石】

獲得魔法石(月間):2839個

獲得魔法石(累計):7173個

 

 懐かしの響き、月間リザルト。いつ以来かなと思ったらちょうど二年前以来でした。ネクス川崎という場所を発掘するも、結局フェードアウトというのが二年前だったみたいです。

 いつも稼働から半年はやる気にあふれているのですが、終盤になるにつれて自然消滅という流れだったのですが、様々な理由から、珍しく後期にやる気が復活するパターン。いい場所も発見したので、予習をガンガン回しております。なのでマッチングする機会は少ない上、魔法石も余り多くは無いという仕様。

 まあ、今更宝石にこだわりは無いのですが、ここ数年の感じからすると、終盤に石バラマキモードが来るだろうと思うので、その時点での階級とやる気次第、でしょうか。全国って今どうなってんだろう……

 形式としては右辺のタイパネをやってます。マルチとか糞ジャンル芸能の回収なんかやる気も起きないので、数的に楽なものを埋めるの精神で。自分の知識的リハビリも兼ねてるからというのもありますが。今は理並がひと段落して、ライスロ。

 ブートなんかが良い時間にあったら参加したいっちゃいたいんですけど、どうなんでしょうね。あれも結構設定良くないとコスパ的に微妙だったりするので何とも。まあ気が向いたらでしょうね。

 そんな感じでリザルトと近況報告でした。来月あっさり失踪する可能性が高いですが、よろしくお願いします。