蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part14

こんばんは。

 

■本庄・倉敷イベント

終わりました。

f:id:soufu414:20171119021340p:plain

f:id:soufu414:20171119021352p:plain

f:id:soufu414:20171119021402p:plain

f:id:soufu414:20171119021407p:plain

流石に累積の最後まで走る事にはならず、途中で揃いました。

覚醒は金羽根が無いので、まだ先ですかね…

 

■第三回熱闘プリンセス杯

始まりました。

 ちなみにこの告知がされたのは開催とほぼ同時。

しかも、花属性ピックアップスカウトが開催されてるんですけど、

肝心のランキングマッチが3日間しか無い上に、

覚醒用の羽根手に入るイベント期間外。

何というか、全体的に酷いですね今回のイベント。

四属性でやるのも、運要素を削る為ならまだ分からなくは無いんですが、

30試合中24試合もスコアに関係するので、

寧ろ運要素は強くなっている感じ。

しかも、勝利以外は特に意味がないので、やってて全然面白くもない。

ただ淡々と数をこなして、負けるだけでイライラするっていうイベント。

前回のスピカ杯迄も色々不満は上がっていましたが、

個人的には今回が一番酷いと思いますね。純粋につまらない。

しかも、染めに使うために育成した選手は、

今後使う機会があるかどうかすら分からない。

ちなみに自分は現在このへん。

f:id:soufu414:20171119022154p:plain

 前回はスタメンを試行錯誤して、スコアが伸びる喜びがあったんですけど、

今回は試行錯誤の余裕もないですし、本当につまらない。

早く終わってほしいですね。

後、トップに居るキャラ強い補正が掛からないのは詐欺じゃないですかね…

 

hachinai.com

twitter.com