蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part7

■第2回なかよしマッチ

終わりました。

f:id:soufu414:20171206001013p:plain

f:id:soufu414:20171206001024p:plain

f:id:soufu414:20171206001026p:plain

f:id:soufu414:20171206001029p:plain

f:id:soufu414:20171206001033p:plain

今回は少し力を入れて、両方二枚取りしました。

計画的に石を使わなかった事も有り、

最終日に20曲近く連続でやる羽目になりました。

今度からは半分くらいで方針をしっかりと決めて、狙っていくことにします。

 

■称号集め

やってます。

遂にAquarsのキャラ推し称号が登場したので、

早速梨子推しをゲット。

f:id:soufu414:20171206001413p:plain

f:id:soufu414:20171206001415p:plain

正直他のキャラ推し称号は、使う機会がない気もしましたが、

イベントとイベントの間で、やる事もなかったので、折角だから集めることに。

まずは曲が同じ、ルビィをと思い単体ユニットを作成。

f:id:soufu414:20171206001903p:plain

足 り な い

 

いやぁ…まさかこんなことが有るとは思いませんでした。

ちなみに、他のキャラはレアリティと属性にこだわらなければ普通に作れました。

一体どうしてルビィだけこんなことに…

梨子狙いで引くことが多いので、ギルキスと2年生が多いのは分かるんですが。

まあ、その内引く事を願うだけですね。