蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part13

■第4回なかよしマッチ

終わりました。

f:id:soufu414:20180401201648j:plain

この微妙に2枚取り出来ない位置がなんとも。

これだったらもう少し力を抜いてもいいかもしれませんね。

報酬問題なくゲット。

f:id:soufu414:20180401201701j:plain

f:id:soufu414:20180401201704j:plain

f:id:soufu414:20180401201549j:plain

 

■第35回SCORE MATCH

終わりました(二回目)

f:id:soufu414:20180401204526j:plain

こっちも二枚取りには微妙な位置。

自然回復だけでやってると大体このあたりになるんですよね……

報酬問題なく

f:id:soufu414:20180401204540j:plain

f:id:soufu414:20180401204543j:plain

f:id:soufu414:20180401204602j:plain

 

■第4回おさんぽラリー

終わりました(三回目)

f:id:soufu414:20180401204500j:plain

このイベント。この画面を撮るしかないんですよね。

前回はきちんとチャレンジスポットも埋めきったのですが、

今回はコンボ数ではなくperfect数だったため、

面倒なので撤退。一枚づつ確保するだけにとどめました。

f:id:soufu414:20180401204801j:plain

f:id:soufu414:20180401204805j:plain

f:id:soufu414:20180401204809j:plain

f:id:soufu414:20180401204815j:plain

f:id:soufu414:20180401204831j:plain

 

園田海未誕生日限定勧誘

やりました。

f:id:soufu414:20180401205126j:plain

石を使うところが無いのもあって、

ずっと貯めこんでいたのを、一気に使うことに。

f:id:soufu414:20180401205243j:plain

f:id:soufu414:20180401205249j:plain

f:id:soufu414:20180401205253j:plain

f:id:soufu414:20180401205303j:plain

URは無し。SSRは被りを含めて3枚という結果。

ことりの時と比べると大分引きが良くないですね……

これでまた暫く石を使う機会はありませんね。

次は一番早くて来月の真姫限定でしょうか。

 

■うちっちー誕生日限定勧誘

あったので。

f:id:soufu414:20180401204938j:plain

f:id:soufu414:20180401204941j:plain

この手のサポートメンバーって殆ど使ってないんですねぇ

もっと使った方がいい気もしますが、必要がないもので。

 

■一周年

f:id:soufu414:20180401205545j:plain

と、いう訳で。無事にプレイ開始から一年だそうです。

最初にやり始めた時はここまでちゃんとやるとは思ってなかったんですけどねぇ。

まあ、目新しさのおかげでしょうか。

やることも少なくなってきましたし、後はMASTER譜面だけですかねぇ。

ストーリーの方も終わりみたいですしね。

f:id:soufu414:20180401210125j:plain

 

■2018年3月ログインボーナス

f:id:soufu414:20180401210328j:plain

無事完走しました。今のところ埋まっていないのは、去年の12月15日だけ。

これが連続で途切れるようになったら、多分終わりなんでしょうね。