蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part27

こんばんは。

 

■八月のシンデレラナイン一周年

f:id:soufu414:20180708180333j:plain

だ、そうです。

この日、普通に野球観戦してて、まともに触れたのが深夜になってからだったという。

で、無料10連×5を引きました。

f:id:soufu414:20180708180442j:plain

f:id:soufu414:20180708180448j:plain

f:id:soufu414:20180708180451j:plain

f:id:soufu414:20180708180453j:plain

f:id:soufu414:20180708180456j:plain

f:id:soufu414:20180708180620j:plain

控えめに言ってゴミ。

じゃ、(移籍に)流しますね…

 

■青春!ソウル獲得イベント!

f:id:soufu414:20180708180322j:plain

f:id:soufu414:20180708180325j:plain

終わりました。

時折行われるソウルストーン獲得系イベント。

今回は投手の小麦もついていました。だからなんだとか言ってはいけない

ぶっちゃけソウルストーンが必要なほど増えないんですよねぇSSR

まあ、面倒でも無いですし、ナインストーンも貰えるし良いんですけど。

 

■答えの在り処

f:id:soufu414:20180708180808j:plain

f:id:soufu414:20180708180811j:plain

終わりました(二回目)

残り時間がギリギリですが、スクショを撮るのがギリギリになっただけで、

別にクリア自体はそんなにかかっては無いです。

手に入った野崎はまだレベル上げただけ…そんなんばっかやな。

 

■夢を紡ぐ希望の種

f:id:soufu414:20180708180934j:plain

f:id:soufu414:20180708180939j:plain

終わりました(三回目)

こちらはハチナイタイムに近いアイテム系イベント。

何が手に入ったかはよく確認して無いです。や、だって困ってないし……

まあ、収穫が多くてめんどくさくはないからいいですね。

 

■あこがれのウェディング!?

f:id:soufu414:20180708181119j:plain

f:id:soufu414:20180708181123j:plain

終わりました(四回目)

こちらはランクマチケットを入手するイベント。

ぶっちゃけこの数なら最初から配ればいいのにとか思うんですけど、

石とか手に入るからこの方がいいですね。いい事です。

しかし、友情コインとかいまだによくわかってないんですよね…うーんこの

 

■チーム評価

f:id:soufu414:20180708181352p:plain

実用性のあるスタメンチーム評価A2になりました。

行くもんですね。

ちなみに、残ってるお小遣いや、メダル駆使すれば、

A3も届くことが分かってるとか何とか。

ランクマ前にそこまで行ければいいですね。多分無理だけど。