蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part10

こんばんは。

なんか適当な切り方をするのもアレなので、月ごとに分けていこうかなという感じ。

今回は7月の末から8月の末まで。

 

■参上!夕影の怪盗団

終わりました。

f:id:soufu414:20180902210737j:plain

協力ライブをやりまくっていた事も有ってかなりの順位。

で、こうなったら一万位以内を目指そうと思っていたのですが、

最終的にはじき出されてこんなことに。この辺りこんな壁が厚いんですね。

まあ、過去最高順位であることは変わらないんで良いんですけど。

 

■一閃!SUMMER DIVE

f:id:soufu414:20180902211038j:plain

終わりました(二回目)

前回ので大分懲りたのか、これは二万位台。

大体回復をせずにブーストを消費するとこの辺りに落ち着くんですよね。

別にそんなに躍起にならなくてもいいっちゃ良いんですけど、

一応、コインとか手に入るので、まあ。

 

■GrowingUP Sisters!

f:id:soufu414:20180902211313j:plain

終わりました(三回目)

これ、途中で一万位台目指すか悩んでやめたやつです。

まあ無理はしない方向性で。

 

■夏にゆらめく水の国

f:id:soufu414:20180902211454j:plain

終わりました(四回目)

順位ホント動きませんねしかし…

この友希那さん欲しいっちゃ欲しかったけど、

そんなものを追っているときりがないので引かず。

イベストも非常に良かったです。やっぱRoselia好きなんだよね。

 

■ハチナイバンドリ部

ペルソナコラボイベのあたりに発足。

時折協力やったりやらなかったりしてます。

ああいう形で協力をするのは初めてだったから楽しいですね。

f:id:soufu414:20180902211722j:plain

f:id:soufu414:20180902211724j:plain

これは先日行われた協力ライブの全員フルコン。

ちなみに部屋の名前は「ランクマ前夜祭」。何かがおかしい。

 

■ドリームフェスティバルガチャ

引きました。

ええ引きましたとも。これだけの為に貯めこんでいたんですから。

f:id:soufu414:20180902211853j:plain

f:id:soufu414:20180902211904j:plain

f:id:soufu414:20180902211908j:plain

f:id:soufu414:20180902211910j:plain

f:id:soufu414:20180902211912j:plain

f:id:soufu414:20180902211914j:plain

f:id:soufu414:20180902211924j:plain

f:id:soufu414:20180902211928j:plain

f:id:soufu414:20180902211930j:plain

f:id:soufu414:20180902211957j:plain

f:id:soufu414:20180902211959j:plain

そこそこですね(クソレビュー)

まあぶっちゃけ被りありとは言え、三枚も確保できているので、

十分と言えば十分なんですが、やっぱり前回の三十連四枚がね……

次のドリフェスに向けてまた石を貯め込むことにします。

 

■おまけ

f:id:soufu414:20180902212310j:plain

f:id:soufu414:20180902212649j:plain

f:id:soufu414:20180902212652j:plain

f:id:soufu414:20180902212654j:plain

さよつぐ~^

f:id:soufu414:20180902212708j:plain

f:id:soufu414:20180902212711j:plain

ついにポテトばかり食べているキャラと化したポテトさん。