蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part15

こんばんは。

 

纏めるの忘れてました。多分7月末から8月末くらいまで。

 

■Guilty Eyesで恋に落ちて

f:id:soufu414:20180912215944j:plain

終わりました。

カロンイベはどうしても貯めこんでしまう悪癖があるのですが、

この時はきちんとつかえていた気がします。

報酬それぞれ一枚づつ確保というラインで。

 

■第15回Challenge Festival

f:id:soufu414:20180912221020p:plain

報酬だけ貰えればいいや、という意思が見え隠れする順位。

まあ、そんなもんです。特に語ることも無し。

 

■第8回なかよしマッチ

f:id:soufu414:20180912221059p:plain

これもまた特筆する事はなく。

この手のイベントで、消費を四倍に出来るようになったのは嬉しい所ですね。

ガッツリ四倍消費でやってました。

 

高海千歌限定ガチャ

引きました。

f:id:soufu414:20180912221339p:plain

 

f:id:soufu414:20180912221246p:plain

f:id:soufu414:20180912221252p:plain

f:id:soufu414:20180912221321p:plain

f:id:soufu414:20180912221423j:plain

UR1枚、SSR2枚は上出来じゃないでしょうか。

最初からいきなり引き当てたのもいいですね。

 

高坂穂乃果限定ガチャ

こっちも。

f:id:soufu414:20180912221539p:plain

f:id:soufu414:20180912221545p:plain

f:id:soufu414:20180912221552p:plain

まま、ええわ。

大分戦力もそろってきた気がしますね。だからどうしたレベルですが。

しかしこのガチャ、Aquarsも無限だと良いんですけどね。

それなら半年分の石を全部梨子に入れるのに。

ボックスだと保証がないから酷い爆死があり得るのがちょっとね……。