蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part30(2018年9月)

こんばんは。

今回は

9月の話(神宮寺ガチャを除く)

 

■第九回熱闘プリンセス杯

f:id:soufu414:20180930234917j:plain

 初回にコールド出来ないというグロ具合ではどうしようも無かった。

 なんか采配が野球してなかったり、そもそも今までとバランスが変わったのかどうなのかが全然見えなかったり、サイレント修正されたりで、完全にやる気がなかった。

 ゲームとしてどうかと思う。

 

パ・リーグコラボイベント

f:id:soufu414:20180930235046j:plain

f:id:soufu414:20180930235049j:plain

f:id:soufu414:20180930235051j:plain

f:id:soufu414:20180930235055j:plain

 二つとも特に時間はかからず。

 このコラボ、別にパ・リーグ側が何かをするわけでもなく、ハチナイ側金で寄生してるだけだってのがよく分かりますね、ほんと。金に物言わせるならコラボ試合を開催する位はして欲しかったですね。中途半端でなんの意味があるのだろう。

 

■盗塁イベント&鉄壁イベント

f:id:soufu414:20180930235227j:plain

f:id:soufu414:20180930235229j:plain

f:id:soufu414:20180930235237j:plain

f:id:soufu414:20180930235239j:plain

 なんか手動でやらせようとするイベント。でもあれ、端末によっては出来たもんじゃないんだけど、そこんところどうなんだろう。盗塁だって三盗、本盗は出来ないし。

 最高記録だってどーせ自分の戦力で狙っても時間が無駄になるだけなのでやらず。真剣に取り合ってもしょうがない気がするんですよ、これらのイベント。

 

■神宮寺ちゃん復刻記念

f:id:soufu414:20180930235439j:plain

 当たりました。18人に入ったみたいです。

 tweetが多かったからとかそういう選考基準はしてないと思うので単なる偶然、でも、こういうキャンペーンだけ当たる嬉しい物が有りますね。石の数よりも。