蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

アズールレーンプレイ日記Part6(2018年9月)

 こんばんは。

 見返してみたら半年は書いてないんですね……

 

■一周年

f:id:soufu414:20181003222753j:plain

f:id:soufu414:20181003222756j:plain

f:id:soufu414:20181003222759j:plain

f:id:soufu414:20181003222801j:plain

 と、いう訳で一周年です。思ったよりも初期からやっていたことに気が付く。

 全然まともにやってなかったけど、もう少し本腰を入れていきたいですね。

 

■アトレ秋葉原コラボイベント

f:id:soufu414:20181003222902j:plain

 アトレ秋葉原コラボしていたみたいですね。その期間中行ってない気がするなぁ……

 取り敢えず衣装確保、という事で。

 

■母港の特別宴会

f:id:soufu414:20181003222904j:plain

 一周年という事で。しかし山城この手のイベントで配布されるの二回目ですね……人気なのか?

 

■再誕の暁

f:id:soufu414:20181003223325j:plain

 終わりました。

 実は最初の方まともにやってなくて、入手最短より少したってからの達成だったのは秘密。

 

■再誕の暁

f:id:soufu414:20181003223416j:plain

 これよくわかってないんですけど、イベントで手に入るんじゃないんですね。

 取り敢えず一人は配るってことなんでしょうか。

 ちなみに肝心のイベント進捗70%台。累積はもうちょっとといった感じ。

 育成と一緒に出来ていいですね。

 

■限定建造

 引きました。

f:id:soufu414:20181003223623j:plain

f:id:soufu414:20181003223626j:plain

f:id:soufu414:20181003223628j:plain

f:id:soufu414:20181003223630j:plain

 まあ一番下のアルバコアお絵描きで手に入れたんですけどね……

 大鳳エセックスを引くまではよかったんですけど、そこから大分沼。30~40連位だったでしょうか。ル・テメレールを引きました。

 限定建造はきちんと揃えていきたいので一安心。

 

■上級大将

f:id:soufu414:20181003223825j:plain

 なりました。

 これで後は元帥だけですね。

 

■ログインボーナス

f:id:soufu414:20181003223911j:plain

 お疲れ様でした。