蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

アズールレーンプレイ日記Part8(2018年11月)

 こんばんは。

 

■闇に堕ちた青き翼

 終わりました。

f:id:soufu414:20181215235336j:plain

f:id:soufu414:20181215235340j:plain

f:id:soufu414:20181215235346j:plain

f:id:soufu414:20181215235350j:plain

 流石にエクストラは無理でしたが、ノーマルとハード全部☆3つ終了。もう記憶が怪しいけど、そんなに苦戦はしなかった……ハズ。

 防衛艦隊に新規艦たちを並べてみました。

f:id:soufu414:20181215235339j:plain

 まあ今はこれじゃないんですけどね。

 

うたわれるものコラボ

 終わりました(二回目)

f:id:soufu414:20181215235704j:plain

f:id:soufu414:20181215235706j:plain

f:id:soufu414:20181215235709j:plain

 一番最後のやつはそんなに苦戦しなかったんですが、後二つがかなり苦戦。適当に流していたことも有って、エピソードが大分歯抜け状態で、揃ったのは確か最終日

 で、一番上はもっと大変で、こんなに時間がかかるものだと思ってなかったから大分のんきにしていて、最終日に必死で友好度を上げていくという事態に。

 結局フミルィルが正式加入したのは最終日の20時かそこら。燃料も後1000ちょいというギリギリ感。次からはもう少し余裕をもってやります。

 建造を含めて限定艦も全部揃いました。

f:id:soufu414:20181215235956j:plain

f:id:soufu414:20181216000014j:plain

f:id:soufu414:20181216000015j:plain

f:id:soufu414:20181216000023j:plain

f:id:soufu414:20181216000027j:plain

 

■ログインボーナス

 11月もお疲れ様でした。既に12月も半ばだけど。

f:id:soufu414:20181216000143j:plain