蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part15(2019年1月)

 こんばんは。これ書き始めて気が付いたんですけど、去年の12月って個々の記事書いてないんですね……後で書きます。公開する順番は逆になるとおもうけど。

 

■全員集合!ニューイヤーパーティ!!

f:id:soufu414:20190212195643j:plain

 新年最初のイベント。

 このメダル確か交換し忘れたような気がします。我ながらなんとアホな。

 対バン基本的に個々のスコアが重要になる上に、バンド混合ということもあって全然伸びませんでしたね。

 後はまあ、忙しかったこともあって報酬取り終わったら撤退してましたし。

 

■ジブンアイディアル

f:id:soufu414:20190212195647j:plain

 恐らく一番ポイントが伸びるチャレンジライブイベント。

 この時もまだ時間に余裕が無く、報酬を取り終わったらそのまま撤退という感じでした。まあそれでもそれなりの順位にはなるんですけどね。

 

■儚き夜の夢

f:id:soufu414:20190212195650j:plain

 この美咲がホント好きなんですよね(脈絡無視)

 ミッションライブは伸びるのもあるんですが、バッジ交換があるということで、久々に最後まで走った気がします。

 アイテムが交換できる限りは一応やろうかなというのが、今のところの方針だったりします。

 

 こんな感じで、ドリフェスも大体引き終わった後なので簡易に。次のドリフェスはいつだろう……やっぱり二周年でしょうか。