蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part16(2019年2月)

■チョコレートは誰のため?

f:id:soufu414:20190402194846j:plain

 このイベント、随分スコアが出たこともあって、かなり上の順位まで。

 ストーリーもだけど、報酬りんりんの印象が強かったイベント。

 

■お休みの日は商店街へ

f:id:soufu414:20190402194849j:plain

 混合系。チャレンジライブ毎回ポイントを貯めこむ癖があるのですが、このときも確かそんな感じ。結局ポイントをためたままだった気がします。

 

■再演のプレリュード

f:id:soufu414:20190402194848j:plain

 ライブトライ。いい加減もっとEXトライを埋めたいと思ったのですが、いかんせんHardのRinging Bloomが辛すぎた。コンボを切る為に配置されてるとしか思えないフリック大嫌い。曲そのものは大好き。

 

■5連×3回ガチャ

 引きました。

f:id:soufu414:20190402201324j:plain

f:id:soufu414:20190402201327j:plain

f:id:soufu414:20190402201331j:plain

f:id:soufu414:20190402201334j:plain

f:id:soufu414:20190402201338j:plain

f:id:soufu414:20190402201342j:plain

 まずまず。基本ドリフェス以外の引きはイマイチなんですよね……