蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part17(2019年3月)

 こんばんは。

 3月のまとめを書くのが遅すぎるってそれ一番言われてるから。

 

WhitestDay

f:id:soufu414:20190505235441j:plain

 ヤバいやつおたえに千聖さんが振り回されるところから始まるやつ。しかしこのイベント画面は何度見てもシュール。

 この辺りからイベントっていうかゲーム自体の触れ方が軽くなっていた記憶がありますね。順位もそんな感じ。特に理由は無いんだけど、やっぱり他のゲームとの兼ね合いですかね。アニメとかは見たんですけど。

 

君に伝うメッセージ

f:id:soufu414:20190505235444j:plain

 進級前最後のイベント。進級とかするんだなぁって思った。

 長いようで短かった一年間(二年間)について振り返ったり色々。過去のイベントを見てないとアレって場面もあるのかもしれない。まあ自分も見てないイベント結構あるんですけど……

 

BackstagePass2

f:id:soufu414:20190505235447j:plain

 見覚えのあるイベント。セットリストをこなすのが意外と大変だった。

 この辺りから大分アクティブが増えたような感じがあるんですよね。この順位ですけど、上二つとそこまで走り方を変えた記憶は無いんですよね、正直。いや、プレイ人口が増えるのは良い事なんですけどね。