蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

QMA月間リザルト(2019年10月)

 こんばんは。

 

今月のリザルト

f:id:soufu414:20191031203524p:plain

f:id:soufu414:20191031203529p:plain

【総合獲得魔法石】

獲得魔法石(月間):10900個

獲得魔法石(累積):18073個

 

 プロ野球検定のお陰もあって無事にメインは賢者に到達。今何も演出無いんですねぇ……そういうとこやぞ。

 全体の獲得石数は多そうに見えますが、過去と比べると大分インフレしているので、実際の個数はそこまででもない(しかも大半が検定で稼いでいるので、それ以外のモードはお察し)んですよね。サブ殆ど未使用。一応トナメ用として分離させているのですが、いかんせんトナメ自体が余り好きじゃないのと、プロ野球検定にうつつを抜かしていたせいで今だにライスロが怪しい感じなのが良くない。来月は流石にそういうのを投げて遊ぶ日を作りたい。それもどこかで飽きそうだけど。それよりもブートかなぁ。全答どころか300も怪しい気がしますが、スコアが残るのは良いですし。主催めんどくさいけど。

 あ、全国大会1crしかやりませんでした。概ね仕様は把握したので、どっかで真面目にやるかもしれないし、やらないかもしれない。それよりもライスロが飽きてきたから違うのがやりたい。二形式位平行したほうが飽きなくていいかもしれないですね。要検討。後川崎、どっかで行きます。多分。

 来月の目標は何だろ。ブートするとか?分かんない。