蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part2

こんばんは。 ■新春!波乱のおみくじニューイヤー 終わりました。 大分立ち回りに慣れてきた事も有って、無事に10万位以内に。 累積の報酬も問題なくゲット。 ■FUN!FUN! CIRCLING FIVESTAR 終わりました(二個目) 対バンライブイベントは初めてという事も有…

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part10

こんばんは。 ■第3回なかよしマッチ 終わりました。 今回は特に二枚取りを狙うつもりでは無かったのですが、 少し石を割れば行けそうだったので、順位報酬だけ二枚取りしました。 累積でも石が入ってますし、絆MAXでもう一個だから、まあいいかな、と。 ■ス…

アズールレーンプレイ日記Part3

こんばんは。 ■特別補給 エルドリッジを手に入れました(かなり前に) これで、残るはサウスダコタだけ……なのですが、 演習のやる気がだだ下がり状態なので、交換は暫く先になりそうな気配。 だって、別に期間限定でもないし( ■先行実装&復刻 12月末に、期…

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part1

こんばんは。 ■リトルスマイルステップ 終わりました。 立ち回りみたいなものがわかってから、初めてまともに参加するイベントは、 無事に10万位切りを達成出来ました。 個人的に、この手のイベントは累積報酬を揃えたくなるので、 そこまでは行けるようにな…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part19

こんばんは。 ■第五回熱闘プリンセス杯クリスマスの陣 終わりました。 初の青天井ルールで開催されたランクマはこんな感じ。 一応、たまたまいいタイミングで石が有ったから、一回だけガチャを引いているので、 チケットはデフォルト+5枚です。 累積は結果…

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part9

こんばんは。 ■第三回おさんぽラリー 終わりました。 今回はみとしーを絡めて、限定SSRが手に入るという事も有ってか、 ボーダーがとんでもないことになっていました。 自分のポイントも過去最高に近いのに、50000位すら届いていないという。 それでも梨子は…