蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part6

こんばんは。 ■恋してもいいよ 終わりました。 両端はカットするのが面倒だったので、そのままに。 やっぱり若干気になるので、次回はカットするかもしれません。 イベントそのものは両方一枚だけ獲得。 終盤急にボーダーが上がったので、撤退しました。 一…

アズールレーンプレイ日記Part2

こんばんは。 ■星の歌姫 終わりました。 毎日の出撃なんかを消化しているうちに終わってました。 こういうイベント系は出来るだけこなしていきたいですね。 ■建造 キューブが手に入り次第建造を繰り返していたら、大分揃いました。 これで現在、通常の建造で…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part15

こんばんは。 ■第三回熱闘プリンセス杯花の陣 終わりました。 最初でコケた為、糞仕様にも阻まれ、5凸ラインは超える事が出来ませんでした。 書いても何にもならないんで書きませんけど、問題点だらけ。 後述の蝶の陣から早速修正する姿勢は認めますけど、 …

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part14

こんばんは。 ■本庄・倉敷イベント 終わりました。 流石に累積の最後まで走る事にはならず、途中で揃いました。 覚醒は金羽根が無いので、まだ先ですかね… ■第三回熱闘プリンセス杯 始まりました。 【ランキングマッチ開幕!】「第三回熱闘プリンセス杯 花の…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part13

こんばんは。 ■手紙に綴る想いの行方 イベント、完走しました。 ・前編 ・後編 実はまだ上の方に覚醒素材の累積が有るには有るのですが、 二人目を作るほど、期間に余裕が無いので、取り敢えず無視しようと思います。 埋まってないと何となく気になるにはな…

アズールレーンプレイ日記Part1

こんばんは。 ■アズールレーン 始めました。 特段理由がある訳でも無ければ、誘われたわけでも無く。 強いて言うなら、ちらほらと名前を聞くから何となく、というノリ。 基本的に蠅が群がる人が集まる作品は苦手なんですけど、 どういう心境の変化かは不明。…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part12

こんばんは。 ■スピカ杯 熱闘ホームランマッチ 終わりました。 と、いう訳で、無事に1000位以内に滑り込むことが出来ました。 いやぁ…正直2000位にはいれれば上々だと思っていたのですが、 思ったよりもスコアが伸びましたね。 中盤まではずるずると順位が下…

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part5

こんばんは。 ■第11回Challenge Festival! 終わりました。 今回はハチナイのランキングマッチと諸被りした上に、 海未が対象という事で、大分忙しい感じでした。 最後とか20曲位連続でやりましたし。 結果としては順位報酬だけ2枚取りを逃す、という感じに。…