蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記Part35

こんばんは。雑記はいつ以来だろう、夏コミの話以来? ■CoCo壱バンドリコラボ コラボが開催されたという事で行ってきました。 注文は確かチーズカレー(400g)にビーフカツ。1000円ちょい。 あんまり外でカレーって食べない(家で食べる事が多い)んですけど…

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part15

こんばんは。 纏めるの忘れてました。多分7月末から8月末くらいまで。 ■Guilty Eyesで恋に落ちて 終わりました。 マカロンイベはどうしても貯めこんでしまう悪癖があるのですが、 この時はきちんとつかえていた気がします。 報酬はそれぞれ一枚づつ確保とい…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part29

こんばんは。 こっちも月ごと纏めにしようという形で、今回は8月中旬~末まで。 ※追記あり ■SSR確定ガチャ 引きました。 いやぁ酷い。ネタになる分まだましだけど、それにしても酷い。 当然のように育成はしてないし、適当に人に投げてスキル取らせてたしで…

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part10

こんばんは。 なんか適当な切り方をするのもアレなので、月ごとに分けていこうかなという感じ。 今回は7月の末から8月の末まで。 ■参上!夕影の怪盗団 終わりました。 協力ライブをやりまくっていた事も有ってかなりの順位。 で、こうなったら一万位以内を目…

後書きのようなもの

※本稿は「蝉の声、夏の終わり」の後書きのような何かです。ネタバレ全開ですので読んでない方は以下から飛んで読むか回れ右。 www.pixiv.net と、いう訳で「蝉の声、夏の終わり」でした。オリジナルだと先にタイトルが思いついたりするんだけど、この手の二…