蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part12

こんばんは。 ■第12回ChallengeFestival 終わりました。 このイベントは毎回何をやるか考えなくていいのが楽でいいですね。 特に他のイベントと被った時なんかはそれを考えるのも面倒なので。 報酬も両方ともゲット 二枚手に入れる必要性は無いので、これで…

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part4

こんばんは。 ■ドタバタハッピーバレンタイン 終わりました。 対バンは良い順位が出やすいですね。 結構流してたつもりなのですが、大分いいところに居ます。 報酬も当然ゲット。 この手の報酬が手に入りやすいというのは良いですね。やっぱり。 ■はじめての…

アズールレーンプレイ日記Part4

こんばんは。 ■別次元からの来訪者 終わりました。 今回は掘りも無いので大分楽。 まあ、多分楽じゃなかったらあらかたさらうのは難しかったでしょうね。 この時期やってるゲームの全イベントが諸被りしてたので。 で、折角だからエクストラも挑戦だけはして…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part21

こんばんは。 ■平凡な日々を飛び出して 終わりました。 いつも通り、本体(?)はすぐ揃い、覚醒素材は大分かかってしまいました。 どちらも一番効率のいいやつでやってるはずなんですけどね。 単純に覚醒素材は10個、限凸は5人だからという差でしょうか。 …

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part3

こんばんは。 ■NeofantasyOnline-旅立ち- 終わりました。 初めて行われるタイプのイベントでしたが、個人的には結構楽しかったです。 トライ目標を埋めるのも、時間に余裕があればもう少しやりたかったですね。 一応通常のトライは達成してるんですが、 EXの…

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part11

こんばんは。 ■おこりんぼ大会 終わりました。 この手のイベントは大体アイコンが余る傾向にあるのですが、 今回も同じ形。一番多い時で500ほど貯まってました。 最終日にLP消費と交互に消化し、こんな感じ。 順位報酬は厳しそうなので諦めました。 取り合え…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part20

こんばんは。 ■勝ち取るべき居場所後編 覚醒素材の方は中々上手く揃わず、累積を大分走ることになってしまいました。 まあ、終了点が見えるのは良いですね。 ■第六回熱闘プリンセス杯 終わりました。 と、いう訳で、三回目。属性杯を除けば二回目のシルバー…