蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールレーンプレイ日記Part6(2018年9月)

こんばんは。 見返してみたら半年は書いてないんですね…… ■一周年 と、いう訳で一周年です。思ったよりも初期からやっていたことに気が付く。 全然まともにやってなかったけど、もう少し本腰を入れていきたいですね。 ■アトレ秋葉原コラボイベント アトレ秋…

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part16(2018年9月)

こんばんは。 少し間が空いたけど、スクフェスの話。 ■セガコラボ そらそうよ。 で、この後ライブ回数とかで手に入るチケットで順番に手に入れていき、最後にフルコンチャレンジがめんどくさくなって一人だけ取れない、という流れ。 スクフェスはまあね……穴…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part30(2018年9月)

こんばんは。 今回は 9月の話(神宮寺ガチャを除く) ■第九回熱闘プリンセス杯 初回にコールド出来ないというグロ具合ではどうしようも無かった。 なんか采配が野球してなかったり、そもそも今までとバランスが変わったのかどうなのかが全然見えなかったり、…

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part11(2018年9月)

こんばんは。 宣言通り、月ごとのまとめです。 ■新しい季節その前に ポピパイベでした。順位は頑張れば一万位台だったと思うけど、そこまで頑張る必要性も無いかなぁと思って見送り。ボーダー芸人が出来たら面白かったのに。 ちなみにこのイベで「バンド単体…