蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part6

■Back stage pass 終わりました。 まともにやっていない初期のイベントを除けば、過去最低順位でしょうか。 個人的に音ゲは、 高難易度の曲をクリア出来るようになっていくところに面白さを見出していて、 それとイベント期間がミスマッチというかそんな感じ…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part23

■私の天秤が傾く先は 終わりました。 この手のイベントにおけるドロップも、鍵で安定してきましたね。 前後半どちらもそこまで効率良くドロップはせず、上の方に踏み込んでしまいました。 まあ、これくらいなら許容範囲ですかね。 イベントで使うらしいので…

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part5

こんばんは。 ■What a Wanderful World! 終わりました。 ハチナイの方が若干時間を要する物だった事も有り、 累積以外にほぼ旨味のないこちらは若干放置となりました。 まあ、☆3報酬が手にはいればそれで一応の目的は達成なので良いのですが。 ■儚さ薫るホワ…

アズールレーンプレイ日記Part5

こんばんは。 ■先行実装その1 先行実装の時以外は最低限しか建造をしないのに、ここぞとばかりにキューブを放出。 結果的にそこまでかからず先行実装艦を入手することが出来ました。 多分20連かそこら。 ■先行実装その2 こっちは今もやってるやつ。 キューブ…

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part22

■第7回熱闘プリンセス杯 終わりました。 と、言う訳で無事に過去最高順位とシルバートロフィーを獲得することが出来ました。 ちなみに二連続でシルバーは今回が初めて。 戦力が整ってきたとも言えますが、単純に人数が減っているとも取れる気がしますね。 途…