蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part12(2018年10月)

 こんばんは。

 

ドリフェス

 泣きの10連

f:id:soufu414:20181102010624j:plain

f:id:soufu414:20181102010630j:plain

f:id:soufu414:20181102010636j:plain

 残念ながら、ピックアップ全抜きはならず。まあ3枚抜きでも十分凄いんですけどね……

 

Trick or Escape!

f:id:soufu414:20181102010724j:plain

 パスパレイベ。個人的にこれの曲結構好きなんだけど、未だにEXがクリアできていないという状態。うーむ。

 後作中でちょっと話題に上がってた無人島イベのシナリオも併せて読みました。やっぱ過去イベは読んでおいた方がいいですね。

 

■キミがいなくちゃ!

f:id:soufu414:20181102010849j:plain

 各バンド2章のトリを飾ったイベント。この時期ハチナイの無限ランクマとかち合ったという事も有って報酬全取りで撤退しました。順位は久々に低め。

 シナリオはまあここで書くものではないけど、トリにふさわしかったと思います。ホント。文句付けるとこ無かったからなぁ……過去イベを全部読んでから挑むべきだという事を理解してた事もあるだろうけど、それでも。

 二章じゃなくてもこういう長いイベあってもいいのよ。個人的には今やってる演劇のやつをもうちょっと伸ばしたやつが見たいかも。

 

■有咲の"悪くない"休日

f:id:soufu414:20181102011203j:plain

 この前位に画面全部に映るようになりました。よかったよかった。

 イベント自体は無かった絡みを見られるってやつ。蘭と有咲ってそういえば絡みあってしかるべき趣味だったね。蘭は趣味ではないかもだけど。

 後順位がかなり良かったです。チャレンジライブイベは順位が伸びやすい傾向にあるんですよね。まったく何も考えずに、あるだけブーストやポイントを消化するタイプだからかなぁ。

 称号も手に入れました。

f:id:soufu414:20181102011406j:plain

f:id:soufu414:20181102011409j:plain

 まあ使わないんですけどね。5000位以上になったら更新します。