蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

バンドリ!ガールズバンドパーティプレイ日記Part7

こんばんは。

 

■奔走!夕影をめぐる旅

終わりました。

f:id:soufu414:20180510225114j:plain

よくよく見たら三月って……随分前ですね。

このあたりから大分流してますね。☆3が取れたら撤退という感じ。

f:id:soufu414:20180510225225j:plain

f:id:soufu414:20180510225228j:plain

ここ最近のイベントでは余り出番がなく……どこかで出番があるでしょうか。

 

■新緑のラルゴ

終わりました(二回目)。

f:id:soufu414:20180510225346j:plain

対バンはやっぱり伸びますね。

この時は☆3を取った後も少し走ってたような気がします。

f:id:soufu414:20180510225451j:plain

f:id:soufu414:20180510225454j:plain

 

■譲れない想い、燃えるブシドー

終わりました(三回目)。

f:id:soufu414:20180510225515j:plain

大体似たような順位ですね……

チャレンジライブはいつかEXトライも全部クリアしたいんですけどねぇ……

今のところスコアがネックになってて技術以前の問題なので、こんな感じ。

報酬もしっかり(ただし貰った画面は撮り忘れた)

 

f:id:soufu414:20180510225742j:plain

 

■正々堂々!ふわキャラ選手権

終わりました(四回目)

f:id:soufu414:20180510225824j:plain

もう完全に途中でやめてるのが丸わかりなスコア。

多分このあたりが一番やる気なかった気がしますね……

忙しかったというのもありますが。

f:id:soufu414:20180510225857j:plain

f:id:soufu414:20180510225900j:plain

 

■二重の虹

終わりました(五回目)。

f:id:soufu414:20180510225947p:plain

久しぶりにやる気の回復したイベント。

ストーリーが長かったので、

それなりに走らないといけなかったというのもありますが、

何となくバンドリに対するやる気回復した時期。

後述のガチャ結果もありますかねぇ。

やっぱり引き悪いとやる気失せますよ。そんなもんです。

報酬はしっかりとりましたが、写真が無いです。撮ったつもりだったんだけど。

 

ドリフェスガチャ

三回ほど引きました。

・一回目

f:id:soufu414:20180510230307j:plain

f:id:soufu414:20180510230312j:plain

f:id:soufu414:20180510230321j:plain

 

・二回目

f:id:soufu414:20180510230343j:plain

f:id:soufu414:20180510230401j:plain

f:id:soufu414:20180510230347j:plain

 

・三回目

f:id:soufu414:20180510230424j:plain

f:id:soufu414:20180510230428j:plain

f:id:soufu414:20180510230431j:plain

 

と、言う訳で、完全に大勝利となりました。

☆4新規が三枚。☆3新規が三枚は過去にもない引きですね……

毎回これくらい引けるとやる気も出るんですけどねぇ。

これでタイプにこだわらなければ☆4で編成できるようになりましたし、

スコアを出してまた石を稼いでいきましょうかね。

 

■チケット

正式な名前忘れた(酷)

ガチャを引ききってから交換しようと思ってプールしてましたが、

先日漸く使いました。

f:id:soufu414:20180510230632j:plain

f:id:soufu414:20180510230636j:plain

f:id:soufu414:20180510230639j:plain

無事にリサ姉になりました。

正直な所、既に持っているのも多く。

これは持ってなかったら選んだかなというのもあって、

かなり迷いました。

まあ友希那はもらえるやつ揃ってるし、これで完璧でしょう。多分。