蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

大阪遠征日記(2018.06.15~16)Part2

と、言う訳で後半です。

実の所ホテルに帰ってきたのが、日付を跨いでからで、

寝た時間も随分遅かったという事も有って、翌日も結構ギリギリの起床。

その後チェックインのみを済ませて、移動。朝食を食べに行きました。

f:id:soufu414:20180701004855j:plain

「NORTH SHORE」というお店。テラス席が人気らしいのですが、

休日という事も有り、結構人が居たので普通に店内で。

こう写真映えしそうな感じですね。でも味もしっかりしてました。

バナナもいいものを使ってそうな感じ。

さて、腹ごしらえをしたら、移動。

大きな荷物はロッカーに預けて、地下鉄で移動。

コスモスクエア駅まで行き、舞洲行きのバスを待ちます。

f:id:soufu414:20180701005631j:plain

ちなみに、ここに到着したときにちょうどバスが行ったあとでした。悲しい。

待つこと30分弱。バスに乗って移動。舞洲まで。

f:id:soufu414:20180701005846j:plain

f:id:soufu414:20180701165903j:plain

無事に試合開始前に到着。ここにもポンタを連れて行きました。

f:id:soufu414:20180701005938j:plain

指が被ってますね…カメラの位置を把握して無かったので……

この日、関東はかなり涼しかったらしいですが、関西は暑かったです。

最高気温が30度を超え、熱中症への注意を呼び掛けていました。

9回裏までやった練習試合はオリックスの勝利。

余り見る機会が無いからなのか、楽天ファンがかなり多かったです。

関東だといくらでも見る機会はあるんですけどね。

この後はバスで移動した上で、荷物を取り出して、新大阪へ。

お土産類を買って、新幹線ホームへと移動。

f:id:soufu414:20180701170426j:plain

帰りの新幹線は第一候補だったこだまが満席だったようで、

同じ列車のグリーン車になりました。

f:id:soufu414:20180701170539j:plain

人もこなそうなので隣にポンタを座らせてみたという写真。

車内では、駅で買った中之島ビーフサンドをいただきました。

f:id:soufu414:20180701170653j:plain

f:id:soufu414:20180701170709j:plain

良い肉を使っているだけ美味しかったです。

で、荷物の整理等をしているうちに時間は過ぎて、気が付けば品川でした。

f:id:soufu414:20180701170943j:plain

これで、関西遠征は終わり。短い間でしたが、非常に忙しく、楽しい2日間でした。

また行ければいいんですけどね…そんな機会があるかどうか。

時間があればこれ以外の写真も適当にまとめます。はい。

 

では、また。