蒼風日々徒然

元QMA廃人の日常。

八月のシンデレラナインプレイ日記Part35(2019年2月)

 頭のハチナイは取ることにしました。なんとなく。

 

バレンタイン記念熱闘プリンセス杯

f:id:soufu414:20190402203333j:plain

f:id:soufu414:20190402203330j:plain

f:id:soufu414:20190402203501j:plain

 という訳で、無事にシルバートロフィーを獲得することが出来ました。多分去年のパ・リーグコラボ以来かなぁ……

 500位以上もかなり久しぶりで大健闘をしたランキングマッチでした。この時に色々試行錯誤したのがこの記事だったりします。まあ参照されてないだろうし、自分もまたアップデートしていかなといけないところはあるんだけど。

 このランクマ以降でも見えてきた部分があるので、次回以降も良い順位を目指していきましょうかね。戦力差を覆す戦いをしたいものです。

 

守り抜け!鉄壁イベント

f:id:soufu414:20190402203003j:plain

f:id:soufu414:20190402203007j:plain

 これ、結構長い間放置してて、ぎりぎりになって埋めました。なんでか余裕ぶっこいてたアレ。

 基本戦力が拡充されることが少ないので、まあそこまで気にすることもないかなぁと思ってたら累積も危なくなるっていう。良くない。

 

彼女の居場所

f:id:soufu414:20190402203206j:plain

f:id:soufu414:20190402203212j:plain

f:id:soufu414:20190402203215j:plain

f:id:soufu414:20190402203221j:plain

 良かったです。完全にとは言いませんが、ここ最近ではかなり通りの良いシナリオをしていたと思います。舞子ラスはエロゲヒロイン。

 

チョコのみぞ知るビターな結末

f:id:soufu414:20190402203235j:plain

f:id:soufu414:20190402203236j:plain

 前編の累積のみしか撮ってなかった。だって後編それどころじゃなかったし……

 凄まじい累積になってるの撮っておくべきだったかなぁ。

 

夕暮れのスタートライン

f:id:soufu414:20190402203251j:plain

f:id:soufu414:20190402203255j:plain

 シール系のイベントは基本的に累積の倍まで行かないと揃いきらないなんとかならないんだろうか。

 後シナリオの印象も全体的に良くないイメージ(主に初回の野崎が原因)なんだけど、これはまあまあ良かったと思う。確か。

 

勝ち進め頂点への激戦―風の陣―

f:id:soufu414:20190402203310j:plain

f:id:soufu414:20190402203312j:plain

 二度とやりたくない。

 今のところクリスタルベアマックスが手に入る以外の利点が見当たらないイベント。信頼度稼ぐにしてももう少し良いモードがあると思う。